眠れない。


眠れなくても朝は来る。



朝なんか来なければいいのに。



ずっと真夜中でいいのに。



少し前から、デエビゴという新しい睡眠薬を処方されている。



5〜6時間まとめて眠れるようになりなかなか良かったが、今日は効かないみたいだ。



昨日は一日中、長女とケンカばっかり。


お互いカーっとなりやすいから、ダメだなぁ。



眠れなくて体調崩すと、余計イライラしちゃうしなぁ。




悪循環。



片付けても片付けても散らかされるし。


こんな散らかった家で心からくつろぐなんて無理だ。


でもこの状態を放置してリフレッシュに出かける気にもなれんしなぁ。


限られたエネルギーで、なんとかこの状況を打開しないと。


散らからない家にしないと。



やりたいこと、やらねばならぬこと、いっぱい有り過ぎて時間とエネルギーが足りなさ過ぎる。


子供の頃からずーっとそう。


頭の中はものすごく忙しいのに、見た目はぼーっとしたまま気付けば1日が終わっている。


他の人と、生きている時間の感覚が違う気がする。



頭の中がいつも忙し過ぎて「暇」という感覚がわからない。



「暇だぁ〜」って言ってる人を見ると心底「えぇっ!?」となる。



私の脳ミソのほうが異常なんだろうな。



人生が5倍長くなればいいのに。



長女に優しくしてくれてた支援級の6年生がもうすぐ卒業してしまう。


寂しいな。



中学校行っても頑張って欲しい。



どうか、幸せな人生を。



今度は長女が5年生。そろそろ新入生をお世話する立場だな。


大丈夫かな。


きっと大丈夫だ。


いや、大丈夫じゃないな…(震え声)



すでに5歳の妹に色々と追い越されてるからな(白目)




いやいや、もうこれ以上考えるのはやめておこう。



牛乳とバナナを補給してもう一度オフトゥンに潜り込んでみるか。


おやすみんみん蝉。





あいみょん。




せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから