あーーーー疲れた疲れたもう無理疲れた


マジで疲れた疲れがパネェZE


もうヤダYO!!


辞めちゃうYO!!


明日から母ちゃん辞めちゃうYO!!



朝もZette-起きNE−YO!!


もう2度と!!



起きNE−YO!!


一生死ぬまで起きNE−YO!!




−−−−−−−−新しい家族が増えました。−−−−−−−−



ザリガニです。長女が学校で育ててた赤ちゃんザリガニです。



夏休み中は家庭でお世話するのです。



体長1cmくらいでめちゃんこ可愛くてメロメロです。


癒しです。



名前はまさかの「キャロライン優子」です。



長女が名付けました。


驚きです。




長女曰く、名前の由来は「トリンドル玲奈とか滝沢カレンみたいにしたかったから」だそうです。



ハーフタレント的な、ハーフザリガニ目指してるんでしょうか。






ザリガニ大好きです。



脱皮が楽しみです。


長女と一緒にお世話頑張ります。


ザリガニは反抗も口ごたえもせず癇癪も起こさないし部屋も散らかさないしトイレトレーニングもしなくていいのでめっちゃ楽です。


ザリガニ大好きです。




夫のことは嫌いです。



ザリガニは可愛いです。夫は全然可愛くないし嫌いです。




重大な社会問題について取り上げる、気概あるニュース番組です。

今回も深く考えさせられました。




せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから