コロナワクチンの副作用ぐらいでギャーギャー騒ぐな。と思う。



原因が「ワクチンの副作用」てハッキリわかってて、せいぜい1〜2日程度で終わる痛みや熱なんて、屁のかっぱじゃん!(辛いときに仕事や家事育児介護etc休める環境は必要、という前置きが必要だけど)


しかも「ワクチンの副作用キツいよね〜」って愚痴り合える仲間が日本中にわんさかいて、怠けとか甘えじゃないって広く認知されてるじゃん。




こっちは年がら年中、原因不明で治療方法もいつ終わるかもわからない痛みや不調に毎日振り回されながら誰にも理解されずひたすら耐え続けてるんじゃ!



周囲からの


「甘え」

「気のせい」

「それくらい私も同じだよ〜
(たいして生活に支障もないし病院行くほどじゃないし仕事もして週末は元気に遊びまくってるけどネ!)^_^」


みたいな言葉に心をズタズタにされながら!



1〜2日で終わるなんて羨ましいぜクソが!!



コロナワクチン副作用辛い辛い言ってる人たちめっちゃ羨ましか〜!とか思ってしまう私は性格悪いなと自覚しつつもやっぱり羨ましいな!こんの、幸せ者の健康優良人どもめが!!とか思っちゃってる私めっちゃ性格悪い〜とか思いながらも言わせてくれ〜ごめんね〜誰も悪くないよ〜私の性格が悪いんだよ〜ただの妬みだよごめんね〜


とか言いつつ、実際自分がコロナワクチン打って副作用出たら「痛い痛い辛い辛い」と喚き散らすんだろうな私は


そういうみっともない人間ですよ私なんて...



そもそも、うちの地域で40代がコロナワクチン打てるのいつになるんだか。


打てるもんなら早く打ちたい。



アンドロメダに還りたい。










せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから