「明日は学校に行く」と約束したのに。

結局今日も行かないのか。

約束して信じてもまた裏切られるのか。



こっちだってポンポン痛くて死にそうなんだよ。

一緒に歩いて送ってくのしんどいけど頑張るからさ。

毎日遅刻もせずに親の付添無しで安全に登校できるよその子供が羨ましい。

全然予定も立てられないし、一人の時間もなくてイライラする。

イジメとか体調不良とか、ちゃんとした理由があるならしょうがないなとも思えるけど、長女の場合どうやらそうでもないようだ。

毎日行ったり行かなかったり、先の見通しが立てられないのは私にとって拷問みたいに辛い。


何なのこの人生。私は前世で人殺しでもしたのか?産まれた瞬間から人生詰んでる。


なんて愚痴りたくもなるけど被害者面して生きてくのも馬鹿みたいだからやめておく。

親兄弟は自分の選択じゃないけど結婚出産は自分の選択だからな。

このセリフ、他人に言われたらムカつくし絶対他人には言わないけど、自分で自分に言う分にはいいよね。

ギリギリで自分を鼓舞するために。


投げ出しちゃいけないよな。投げ出したくなるけど。最後まで責任持って全うしよう。投げ出したくなるけど。毎日、逃げ出したくて爆発しそうだけど。

あーギリギリだ。もう無理助けて。この子と家で一日中二人きり辛すぎる助けて。

休日だったら平気でも、学校ある日に、学校行かないで家にいられるのがキツい。

予定狂ってキツい。


行くのか行かないのかわからず結局10時頃登校したり最後まで登校できなかったり先が読めないのがキツい。

いっそ退学して家にいると決めてくれたほうが先の見通しも予定も立てられるから助かる。

でも小学生だし、義務教育だし、行くときは普通に登校するんだよな。んで楽しかったって帰って来るし。


もうわけワカんメぇ助けてポンポン痛い。


ストレスで甘いものやけ食いして太ったわ。


助けて。体重計破壊したい。もう見たくないよ体重。消えろ!脂肪消えろ!


最近エヴァンゲリヲン新劇場版が地上波で放送されたの録画したやつ、たまに観てるんだけどめっちゃ面白い。

破まで観終わった。



バラエティ番組では「全力脱力タイムズ」が好きです。



うんこぷーん。





長女のことは「使徒」だと思うことにする。


戦う。人類のために。世界のために。



(トイレでウンコしながらブログ更新)



何年経っても名曲。最近ずっと脳内BGMになってる。頭の中がエヴァンゲリヲン。

宇多田ヒカルの声の震え感というか揺らぎ感めっちゃ好き。












せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから