デデデ、デザートが0kgカロリー!?




最近心身の調子が良くてノリノリで調子こいてたら、案の定長くは続かなかった。



そして私は、燃え尽きて灰になった。



エビリファイ追加が良かったのかな〜♫なんて思ってたけど、魔法の薬なんてないですね。わかってますとも。



でも、全体的に底上げされてる感はある。


うん。そう信じよう。



ズキズキ痛や関節&全身のぼんわりした痛みも再発中。


寝不足とか生理周期とか気圧の影響もあるんだろうか。


不調の原因ってハッキリ一つじゃなくて色んなもんが複合的に絡み合ってるからわけわかめ。





家の片付けもしばらく手がつかずダラダラとスマホいじってる時間が多いです。


それしか出来ないから、唯一できることをやっている。



資格取る準備とか小銭稼ぎとか、動けない時は動けないなりのことをするのさ。晴耕雨読。



無料で試してみて良かったので有料(月額980円)に登録しました!頑張るぞ!

ウフフフフフフフffffffffffff!!



今日床に落ちてた長女の落書きが意味深だったので貼っときます。本かTVで覚えた言葉?何なんだ?どういう意味?意味深過ぎて今夜も眠れない…
IMG_20210224_061733

1年生の時はまだ平仮名すら書けなかったのに、こんなに書けるようになったんですよ。母ちゃん嬉しいぞ(´;ω;`)1日5回は雪山に埋めたくなるけど…





せいぜい養生しろよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けるとMP(メンタルポイント)が10回復します。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから