マヂでもう未来が見えない。



2020年でやる気ぜんぶ使い切ってしまった。



12月、大張り切りで家の中の整理とか模様替えしたり、収納グッズ買い足したりして、


やりかけの状態で止まってしまった。



よって、部分的に前より散らかっている。



冬休み中、長女は放課後デイを平日フルに利用している。


長女も放課後デイは大好きなので喜んで行ってくれるが、朝の支度が大変。


私は朝は特に調子悪いので起きるだけで精一杯なんだけど、なんとか支度させて…


お迎えにくる支援員さんが神様みたいに見える。ほんと後光が差してるっていうか、救世主!!ありがたやーーーーって思う。



いつもありがとうございます。放課後デイの職員さん達のお給料が3倍になりますように。



次女は週2くらい幼稚園の預かり保育を利用。



クラスに仲良しの子が数人できてから、以前の登園しぶりが嘘のようにニコニコで登園してく。



年末年始はどこにも行かず、家族で一週間ほど家でゆっくりした。


その間長女の癇癪とか理不尽な言動にずーーっと振り回され続けて、私のストレスはMAXだった。




年明け、そのストレスと疲労がまだ解消されず、放心状態やる気ゼロ。


今日は憂鬱+不安+緊張で口から内臓出てきそうな感覚。あと排卵痛で最悪。



長女とは一触即発。私がイライラしてるせいで悪循環。



そんな中、唯一の朗報!


年末から行方不明になってたパンツが見つかったこと!


履き心地重視、綿100%のボクサーパンツですよ。



ローテーション3枚のうちの一枚だったからめっちゃ困ってたので、今日タンスの服の間からひょっこり出てきた時は歓喜の雄叫びあげました!


どうでもいい話でごめんなさいね、もう寝ます。疲れた。








せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから