どうしようもなく疲れています。

逃げ場も無い。

絶対ストレスで早く死ぬタイプですよ私。


疲れてくると封印してるものが色々蘇ってきてキツいです。

心的外傷のケア、全くされてませんからね。

心から血ダラダラ流しながら生きてるようなものです。

色んなものを、呪いたくなる。

刃物持ってその辺走り回りたくなる(やらないけどね)



年金受給年齢まで生きる自信が無いので、老後の年金問題とか正直どーでもいいです。


どうせその前に死ぬもん。



一応貯金増やすように頑張るけどさ。


人生100年時代とか言うけどさ。


なんでみんな100歳まで生きる気満々なんだよ。


100歳まで生きられる自信どこから来るのか。


お花畑か。


ある日突然、巨大隕石が落ちてきて死ぬかも知れないのに。



病気とか事故とか事件とか災害とかで、人間って簡単に死ぬんだよ。


あっけない程簡単に、ある日突然死んじゃったりする。


私は常に「明日死ぬかも知れない」と思って生きてる。

大切な人を見送る時も「もう会えないかも知れない」と思って見送る。



死ぬのは怖い。


ずっと生きていたい。


でもある日突然、死んでしまうかも知れない。



だから悔いの無いように生きたい。



たいして好きでもない奴とお茶する時間やエネルギーなんて1ミリも無い。


大好きな旧友に会う時間もエネルギーも無いってのに。




年金足りなくて困る位まで生きていられたら、それだけで万々歳だ。

老後の金より、そこまで生きていられるかのほうがよっぽど心配だ。



生きていたい。



万が一長生き出来た時のために、少しでも働いてお金貯めたい。

それでも老後にお金足りなくなったら、シワシワに干からびて、朽ち果てるのみ。



そして、大地の肥しになりたい。



ーーー次の世代を担う若者たちのためにーーーー



とりあえず、油田掘り当てたい。




最高。マジかっけぇ。




せいぜい長生きしろよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
押して頂けると励みになります。