また。 2019/07/13 00:20 まーた、どうでもいい作業に何時間も費やしてしまった。 肝心なことは放ったらかしで。 こんなんで、チャッピーにあれこれ言う資格ないな。 自分がちゃんと出来てないのに。 大人失格。 でも、楽しかった。 歯だけテキトーに磨いてオフトゥンに潜り込みます。 おやすみなさい。 今日も、お疲れ様でした。 至高。再結成希望(無理か) せいぜいゆっくり眠れよボタンです。 押して頂けると励みになります。 「駄グチ」カテゴリの他の記事はこちら☆ タグ :#睡眠#歯磨き < 前の記事次の記事 >