普段引きこもってて他のお母さんたちと関わらないようにしてるけど、

参観日とかで他のお母さんたちとちょっと話したり、PTAの仕事とかやると

気付いてしまうんだよね。


自分がいかに無能で役立たずでへんてこりんで挙動不審で、ダメな人間であるか。





他のお母さんたちはみんな超能力者かスーパーサイヤ人なのか、まるで私とは別の生き物みたいだ。


情けなくて涙が出るよ。


長女は長女で、支援学級の中でもぶっちぎりで一番手のかかる子。


母子ともに消えてしまいたい。

ごめんなさい。ごめんなさい。


ポンポン痛いし、もう涙しか出ない。



風になりたい。







せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。いつもありがとうございます。