眞子さまついに結婚か。



おめでとう。幸せになって欲しい。



皇族だからって恋愛や結婚も自由にできず、世間からブーブー言われるなんて気の毒だと思ってた。



眞子さまだって好きで皇族に産まれたわけじゃないのに。


一般ピープルだったら自由に合コン行ったり二股かけたりかけられたり恋の青春泥試合をめいっっぱい満喫したあげくホストに貢ぐためにパパ活してインスタにキメキメの自撮り投稿しまくって最終的にパチプロ志望のダメンズとデキ婚とかしても、日本中から叩かれることなんてないのに。


どんなに経済的に恵まれまくった素晴らしい環境で周囲に愛されて守られて育ったとしても、子供の頃から世界中に注目されてアレコレ言われる人生って、いいことばかりじゃなくてしんどいことも多いんだろうなと思っていた。


自由に生きる権利は守られないのかな、と。


眞子さま自身がどう感じていたかはわからないけれど。


もうすぐ結婚して皇室を離れて日本を離れて、大好きな人と一緒になれるなんて、眞子さまは今、最高の気分なんじゃないかな。


ちょっと、羨ましくもある。



眞子さまも小室圭さんも、どうか幸せになって欲しい。




どの夫婦にもだいたい訪れる産後クライシスが心配ではあるけどwww

(うちの夫婦関係は事実上終了してるのでねwww)




ご結婚おめでとうございます!






おめでたまきんボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
おめでたまきーーーーーん!!



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから