娘たちへのクリスマスプレゼントに悩んでいたんですが、子供用パソコンに決めました。


ドラえもんパソコンにしようかと思ったんですが、類似商品として出てきたもっと本格的な子供用パソコンに決定!



これだぁぁぁぁぁぁ!!ハァハァ…





Microsoft監修で、WordやExcelの子供向けバージョンみたいなのも入ってるようです。


英語の勉強やプログラミング学習もできて、ドラえもんパソコンより長く使えそう。


対象年齢6歳〜だから次女もこれから使えるし、長女もまだまだ精神年齢6歳くらい()だから、ちょうど良い!!



これだぁぁぁ!!こういうのを探してたんだぁぁぁ!!



興奮を抑えきれず震える手でポチってしまいました。


Amazonで14000円!!


少々予算オーバーだが、その分の価値はあるかと…


長女はローマ字にも興味を持ってるので、ローマ字入力を覚えたらパソコンスキルは一生ものかと思い。


今までゲームとかスマホとかはあまり触れさせないできたんですが、そろそろ慣れさせることも必要かなと。


ただこれ、マウスがついてないんですよね。それだけがちょっと残念ですが。


ドラえもんパソコンより画面も大きいので、見やすそうです。


姉妹で取り合いになるのは避けられませんが、そこはなんとか折り合いをつけさせます…(震え声)





で、興奮状態の勢いで自分へのプレゼントも自分で買っちゃいました!



ずーーーーっと読みたかったサピエンス全史の上巻を中古で送料込み1500円!!



ハラリさぁぁーーーーーん!!(;´Д`)ハァハァ



これは自分の小遣いから払います…


私はもともと読むスピードが遅い上にゆっくり読書する時間も取れない日が多く、図書館で借りても絶対2週間で読みきれないので躊躇してたんですよね…


でも自分の小遣いだし!買っちまえ!もう我慢しないのだ!ゆっくりで良いから読むのだ!



ちなみに長女はまだガチでサンタさん信じておるようです。そういうとこホントきゃわいい。


ただ娘たちには「今年はコロナでサンタさんも家まで届けに来られないからAmazonで注文して送ってくれるみたいだよ」とかテキトーなこと教えてます。




興奮のあまり乱文失礼いたしました。鶏肉最高!







せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから