ずっとひとりでボーっとしていたい。




全部面倒くさいし、明日なんか来なければいい。


朝が怖い。夜が好き。


子供のために何とか生きてるし、何とか頑張ってる。


私がいなくなったら、こんな私でもいなくなったら、困る人がいる。


それだけで無理矢理生きてる。


ギリギリ生活を回す。



無感情で無表情で、ひとつひとつ、家事や雑事を終わらせる。


それでも時々馬鹿みたいに笑う。



子供の手を握る。温かい。


酒は美味いしご飯も美味しい。



睡眠はイマイチうまく出来ない。



カラ元気でふざける。



歌を歌う。風呂は最高。



それでもどこか、心は死んでいる。



矛盾だらけ。



虚しいとも違う。



とにかく疲れている。



でも休むわけにはいかないし止まるわけにもいかない。




こんな私にも、なりたいものがあるし、好きな人がいる。



心から会いたいと思える人が、一人だけいる。



どうなるものでもないけれど、



それだけで、明日も生きていける。



ずっと、くだらない夢の中にいる。



40年生きてきて、頭の中はまだまだ女子中学生みたいだ。


お花畑にひとり寝っ転がって、泣いたり笑ったり怒ったり。



騒々しい。



明日も生きる。









せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから