私が地球上でいちばん好きな俳優の男女2トップである戸田恵梨香と松坂桃李が結婚するとかマジで何コレ、なに、この神展開、素晴らしすぎて嬉しすぎて衝撃すぎて信じられなくて息ができない(´;ω;`)!!



うわぁぁぁxぁxs。゚(゚´Д`゚)゚。




おめでたまきーん。゚(゚´Д`゚)゚。




戸田恵梨香めちゃくちゃ好きなんだよぉぉ


生まれ変わったら戸田恵梨香になりたかったし容姿とか性格とかがもう完璧に好みのタイプで私は異性愛者だけど戸田恵梨香になら抱かれてもいい、っていうか蹴られたい…って思ってたくらい大好きな戸田恵梨香サマがぁぁぁ


私の脳内彼氏である松坂桃李きゅんと結婚とかぁxsぁぁぁ


なんだよ最高じゃねぇかこのヤロォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。



最高のカップル過ぎてどうしよう神様ありがとぉぉxぉぉりぃぃぃ


史上最強の推し夫婦が誕生しちゃってどうしよう息ができないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。



おめでとう、そしてありがとう、愛と勇気をありがとう(´;ω;`)!!


日本に生まれてよかたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


私も家事と子育て頑張りゅからねーー。゚(゚´Д`゚)゚。



愛してるよ恵梨香ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!


コード・ブルー最高だったよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!











せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから