あの子と一緒にいると頭おかしくなりそう。助けて。

離れて暮らしたい。あの子のためにも。


どんどん嫌な母親になっていくよ。いいお母さんでいたくて、ちょっとでもマシな母親でいたくてずっと堪らえてきたけど、どんどん最悪な母親になっていくよ。


ごめん。



優しいお母さんに交換してあげたい。私はあの子を育てられるような器じゃない。不適格、力不足。


特殊な子を育てるには特殊能力持ったスーパーマンみたいな親じゃなきゃ無理だ。


普通の子育てるのだって大変なのに。


昨年、支援学校への転学を考えたのは、支援学校なら入所施設から通学できるから。


施設に入れることを、本気で考えていた。


その方があの子のためにもいいんじゃないかと。本気で。


優しいお母さんになりたかった。


勝手に産んどいて、被害者面して、ほんと自分勝手な親だよな。


でも、こんなにキツいと思わなかった。



もっと大変でもちゃんと育ててる人もいるよね。そういう人はすごいよ、尊敬するよ。


ごめん、私には無理だ。




明日になれば、寝て起きれば、またちゃんとお母さんに戻ってるんだろう。


ちゃんとご飯食べさせて、ちゃんと学校に送り出すんだろう。


またムカつきながらも愛せているんだろう。



毎日綱渡りみたい。足元のロープはボロボロで、今にも千切れそう。


限界はとっくに超えている。いっそ千切れて落ちて、後継者にバトンタッチしたい。



ボロボロ泣きながらこれを書いている。



頭おかしくなりそう。もうとっくにおかしいんだけど。






せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから