新しい担任も、校長も、みんな大嫌い。


前担任のせいにすんなよ。


前担任が甘やかしたから長女が何もやらなくなったみたいに言うなよ。


お前らに何がわかる。


前担任がどれだけ長女と毎日ガチンコで向き合ってきたかわかってんのか。


親のことまでいつも気遣ってくれて。


あの先生だったから、長女は5年間、遅刻しながらもちゃんと学校行けてたのに。


私もなんとか潰れずに、持ちこたえてこられたのに。


どんだけ支えられてきたか。


校長なんてたまにしか長女のこと見てないくせに、何がわかるってんだよ。


お前がやってみろ。


現担任も、ちょっと最近長女の伸びてきたところがあるからって、調子乗んなよ。


それもこれも全部、前担任が長女の根っこ腐らせないように5年間大事に守ってきてくれたおかげだからな。


土台を育ててくれたんだよ。



それがどんだけ大変なことだったか、お前らのような人間の皮被ったサイコパスには一生わからんだろうな。




今すぐ火炎瓶持って学校に駆け込みたいところだが、


やめておく。


今日はこの辺にしといてやる。



朝からめちゃくちゃ泣きながらこれ書いてる。




この時間に長女がもう学校行ってるなんて奇跡だ。昨年は考えられなかった。


次女が入学し、早い時間に登校してるの見て


「私のほうが先に行く!!」


と対抗して長女も早く登校するようになった。



たったそれだけのきっかけ。それだけのこと。


こんなことで、あんなに悩んでいた遅刻癖が改善するなんて。



子供って面白いな。



朝から泣いてぐったりだけど、今日も頑張るよ。



もうすぐ修学旅行。



何が心配なのかわからないくらいに心配だらけ。



準備が終わらねぇ。



こんな保護者でごめんなさい。



親のせいでうんぬん言われるのはまだ我慢できる。毎回泣いてるけど。



でも、前担任のこと悪く言うやつは全員ぶっ○○す。





「校長室に火炎瓶投げ込むのだけはヤメロ。泣きたいなら俺の胸で泣け」ボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ




ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから