この子と生活してて発狂しないほうが異常だと、改めて思う。
そう考えたら私ってスゲーな。
毎日すんげー頑張ってるな。
発狂はしてるけど。
今日もよく耐えた。
最近のストレス解消法は、古着屋で良質な古着を掘り出すこと。
かなりキレイな状態の、きゃわいい&かっちょいい服とかバッグが安価で手に入る。(500円とか)
ウッヒョーー!!ってテンション上がる。
子供服も自分の服もかなりお世話になってるでござる。
精神的にキツい時は、ひたすら楽しいこととか、好きな人のことを考えて耐える。
スイッチ切ってやり過ごす。
そういや、下校途中の小学生や園児を誘拐すっぞみたいな脅迫メールが届いたとかなんとかで、
集団下校やらなにやらで大変だったのではないでしょうか。
うちの子らの学校も、授業短縮、集団下校でしたでござる。
軽い嫌がらせのつもりだったか知らんけど、ほんといい迷惑ですな。
お遊びが過ぎまっせ。
脅迫メールの犯人取っ捕まえてタマキンもぎとってすりつぶしてタマキンつみれ汁にしてご本人に食べさせてやりたい、と思いました。
つみれ汁の調理頑張れよボタンです。
きっと、美味しいつみれ汁にします。
ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

自分語りブログはこちらから