今年は(今年も?)ほとんどまともな記事を更新できず、ポエムだらけの痛いブログでしたね。


その分、リアルな生活を忙しく頑張っていた…と考えたいですが、そこまで充実していたわけでもないです^^;


資格の勉強も内職も休止、ダイエットは失敗(順調に太った)、断捨離も思うように進まず…


何やってたか思い出せないくらいですが、ただただ毎日私なりに精一杯、子供と向き合って、生活を回すことに必死でした。


その中で、行き場のない思いを気まぐれに書き散らかす場所として、このブログは私にとって貴重な存在でした。


目も当てられないくらい痛々しい病みポエムや支離滅裂なグダグダ日記にも飽きずに付き合って下さった読者の皆さま。


1年間、生温かく見守って下さり誠にありがとうございました。


2022年もよろしくお願いします!!


来年こそはもうちょっと役に立つ情報などもまき散らしたいと思っています…



皆さまも1年間お疲れ様でした。



よいお年を!





【追記】今夜は家族揃って紅白歌合戦観ます!


長女も今日は特別にちょっと夜ふかしOKにするかな(о´∀`о)






今年も応援ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
2022年があなたにとって素敵な1年になりますように(*^^*)



ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



自分語りブログはこちらから