こんな適当なブログを見捨てずに読んで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。


***************************************************


無事にご卒園、ご卒業の日を迎えられたお子さんや保護者さん、おめでとうございます!

ホッとした気持ちや、寂しい気持ち、色んな気持ちがごちゃ混ぜだと思いますが、とにかくお疲れ様でした。



そして同時に、4月からの入園、入学、就職に向けてバタバタと準備に追われたり、不安な気持ちや楽しみな気持ちや不安な気持ちでもうわけがわからない、という方もたくさんいらっしゃるでしょう。

一年前の私も同じ状況でした(^_^;)
でも、なんとか…きっとなんとかなります!!←無責任

無事に新しい生活が迎えられますように。
いい風が吹きますように。

陰ながら応援しています。


***************************************************

私は…朝起きると吐き気がして
うわーーーーーーーーっ!!
と叫びながらその辺を走り回りたくなるようなヤバい衝動にかられているここ数日。

思春期からずっと、自分の中に破壊衝動、暴力衝動みたいなものを抱えながら、それを吐き出す相手も見つからないまま(いや、そんなもの見つけちゃいけないのだが)

なんとか平静を装って生きてます(^_^;)

運動オンチな私にはスポーツで発散するという手段はなく、大好きな音楽を聴くことや文章を書くことが唯一の発散方法であり、救いです。


子供たちもすこぶる元気です。
結局、チャッピーと夫にはインフルエンザうつさずに済んだようで。


ヨルシカの新曲「準透明少年」がめちゃくちゃいいよ!!ということだけ最後に言わせて下さい。めちゃくちゃいいよ、うん、めちゃくちゃいいよ。

めったくそ大好きだよ…



あなたの中に眠る破壊衝動で下のボタンを力任せに激しくクリックして頂けると私の生きる力になります。(勢い余ってスマホの画面を叩き割らないようにお気をつけ下さい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ