寝不足です。

何故でしょう。ここ数日やたら寝付きが悪い上に、4時とかに目が覚めてしまってそれから眠れないんですよ。

身体はものすごく疲れていて眠いのに、なかなか眠れない。何だろうコレ。特に気がかりなことや考え事をしているわけでもなく、寝室も無理せず涼しくしているので、理由がわからないんですが。

昨日は…もしかしたらコード・ブルーが面白すぎてその緊張と興奮を引きずったまま布団に入ってしまったからでしょうか。

昨日は朝から一日中頭の中でミスチルのHANABIが流れてましたからね。いやマジでコード・ブルー面白すぎる。「渡る世間は鬼ばかり」と「コード・ブルー」だけは絶対見逃せない神ドラマなんですよ私にとっては。

ガッキーのヘリに乗るときのつなぎ(フライト服?)姿がカッコ良すぎ!戸田恵梨香の気の強い感じがたまんねー!(蹴られたい!罵られたい!)

一時間半、他の作業をせずにテレビにかじりついてたのって何年ぶりだろう…身動き取れなかったですよ。ずっと姿勢固まり過ぎてて、後半は緊張感のあまり吐き気を催してしまいました(←のめり込みすぎ)

もう毎週月曜が楽しみ過ぎる。月曜は夫が早く帰って来れることが多いので、寝かしつけを頼んでコードブルーガン見の予定です!!



そしてチャッピーですが、ここ最近荒れています。入学以降家ではわりと落ち着いていたんですが、最近荒れ始めました。一時的なものか、暑さや風邪の体調不良からくるイライラか、はたまた学校での疲れが出始めたか。

どうでもいいようなことにいちいちつっかかってきたり、突然キレたり、とにかく怒りっぽい感じです。

私は先日ブログで暴言は吐かないと宣言した効果があり、それ以来穏やかに接することが出来ていますが(今のところ)

いや~本当にムカつきますわチャッピー(-_-#)!!我が子ながら不機嫌な時は本っっ当に可愛くないっ!!

ゴリラですよゴリラ!!(こんなこと言ったらゴリラに失礼だな)

こんのやろ~とわなわなしながらも、来週のコード・ブルーを楽しみになんとか頑張ります。



ランキングに参加しています。
クリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ