今日はチュッパを一時預かりに出しているので、近所のオサレカフェにランチしにきますた。もちろんボッチです。

食べ終わったらチャッピーのお迎えに直行します。チュッパがいないとチャッピーのお迎えも超楽勝(^_^)v

一度家に帰ってきてから、チャッピーと食材の買い出しへ。運動会の弁当の材料買います。

これから当分、週一でチュッパを一時預かりに出そうと思っています。じゃないと、私の身が持たない…(T_T)

最近全然頑張れない、自分ダメだ~と思ってたけど、当たり前だよね、今まで完全にキャパシティオーバーの状態で何年も頑張ってきたんだから。情けない。でもしょうがないよ。…と自分で自分を慰める。

なんか、ず~っと頭の中にぼんやりモヤがかかった状態で、お片付けとかが全くはかどらないんですよね。何もかもが億劫で。

やることリストにらめっこしながら、期限の迫った作業からなんとかなんとかこなしていって、

ギリッギリ生活を回している状態です。

こんなダメ母ダメ主婦なのに、よく子供2人ここまで育てたなぁ、我ながら奇跡だわ…

うんうん、よく頑張ってる(と自分で自分を慰める)




執念深くランキングに参加しています。
ドブに捨てるつもりでクリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ