なんか今更なんですけど、日曜日の夜に放送中のドラマ「視覚探偵・日暮旅人」に大ハマりなんですよ。

初回は見逃したと思うんですが、2回か3回目に偶然見て、何これ面白い!と毎週楽しみになってきて。

来週で最終回らしいんですよ。あ~今からソワソワ。日曜の夜は毎回アイロン掛けしながら観るのがお決まりでした。

なんかもう、松坂桃李がたまらないんスよ(笑)

このドラマ観るまでは松坂桃李なんてただの若僧じゃん!と思っていたぐらいですが、

いや~大好き、松坂桃李。松坂桃李最高です。リビングにポスター貼ろうかな。いやっ、ダメ!恥ずかしい!心の奥まで見られちゃう!

でも松坂桃李に見られてると思ったら、少しは子供を怒鳴り散らすことも減るだろうか(笑)

いや~松坂桃李が最高なのはおいといて、とにかくドラマとして面白いです。他のキャストも絶妙。魅力的な脇役も多くて。

中でも、灯衣(てい)役の住田萌乃ちゃん。あの健気なセリフの言い回しにキュンとなります。

ドラマでは灯衣ちゃんは年長さんの設定なんですが、すごくしっかり者で、

チャッピーと灯衣ちゃんがタメだと思うと正直、絶望的な気持ちになりますよ(笑)全く別の生き物に見えますね(笑)

あと、主題歌もグッとくる。いつも番組終盤のいいところで流れてきて、めっちゃ切なくなるんスよ!(T_T)


そんなこんなで今から最終回にソワソワしています。

卒園式終わった後なんで晴れやかな気持ちで観れるはず。

あ~ソワソワ(松坂桃李たまんねぇ)




執念深くランキングに参加しています。
ドブに捨てるつもりでクリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ