皆さんこんにちは。

昨日からチャッピー、37度5分前後の非常にビミョ~な感じの微熱がありまして。
(最高37度6分)

今のところ咳鼻水も出てないですし、食欲もあり、めちゃくちゃ元気なんですが、ちょっとヤバいかも。

これから来るかも。

ヤバいよヤバいよ!!

来たか、コレ、来たか?インフルエンザ来たか!?



予防接種は毎年家族全員バッチリ受けてますが、

予防接種したのに軽い症状でジワジワ~っと来るパターンですかね。

毎年予防接種してるのに一回は感染するよインフルエンザ…(酷いときは2~3回)

明日は療育センター利用日でしたが、念のため欠席します。療育センターは身体の弱い子もいるから、無茶して菌をばらまいてきたらマズい。

ただ、このくらいの熱だと小児科行っても検査してくれないことあるんだよね…(-_-#)

熱上がるなら上がるで、ガツンと38度くらいまで出てくれた方が、こっちも色々とやりやすいんだけど(←なんちゅー親だ)

幼稚園でもポツポツ流行ってきてるから、そのこと話したら検査してくれるのかな。

でもあの検査…大人でも痛いんだよね。チャッピー毎回ギャン泣きするんだよね。終わった後も待合室で荒れまくるんだよね。ほんと大変なんだよね。出来ればやりたくないんだよね(-_-#)

とりあえず明日まで様子見して、微熱続くようなら病院連れてかないと。



あぁ…明日はまたおチビ2人と一日中家にこもりっきりの密室密着育児かぁ…

辛い…辛いしんどいYO…イヤだよイヤだよ逃げたいYO…

夕方くらいに限界が来て怒鳴り散らしてたりするんだよね私(T_T)ほんとイヤなんだよねそんな自分になるのが(T_T)

やっぱり幼稚園や療育センター行って離れてる時間ってほんと大切だと思うわ…密室密着育児だと子供もお母さんもみんな不幸になるのよ…まぁ病気の時はしょうがないんだけどね…

私だって子供のこと嫌いな訳じゃないのよ…可愛いのよ…好きなのよ…でもず~っとべったり一緒にいると発狂しそうになるのよ…ず~っと話しかけられるしさぁ…

インフルエンザまだ確定じゃないけど、もしそうならまた家族でうつし合って一家全滅になるのかなぁ…なんかもうきっついわぁ…うわぁぁぁぁぁあ!!って叫びたいわぁ…



…頑張ります(T_T)





ランキングに参加しています。
クリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ