冬は抑うつが悪化する。

何もないのに涙が止まらない。

生理前でもないのに、やばいな。


明日、チャッピーの参観日。

行きたくない。

外に出るのも人に会うのも辛い。

でも作文の発表あるから、ママ絶対来て!っていうから、はってでも行く。

練習頑張ってるみたいだし。





あと、支援級の担任の先生や支援アシスタントさんにもちゃんと挨拶したい。

春に異動になっちゃうかも知れないから。

もう会えなかったら悲しいから。

また同じ先生だといいな。



放課後デイは、支援員さんが20人くらいいるから、

たまに入れ替わりはあるけど、だいたい同じ人が来年度もいてくれる安心感がある。

チャッピーが大人になっても何かしらお世話になるのかな。

就労とか、この先どうなるのかな。

もっと、色々相談したり、頼ったりしていいのかな。

自分から殻にこもって、全然ダメだ。



ちょっと最近、とても疲れていて、ネガティブなことばっかり書いてますね。すみません。


ちゃんと子供を育てていく自信がなかったり、夫にも申し訳ないと思ったり。

私と結婚しなければ、夫はもっと幸せになれたんじゃないかなと思います。

申し訳ないです。




泣いた。



せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
押して頂けると励みになります。