やりたいこと、やらなきゃならないこと、やったほうがいいこと、山ほどあるのに、



とにかく体調が悪い、疲れやすい、時間の使い方が下手、効率的に作業が出来ない、あまり意味の無い日課をやめることができず、困っている。



ほどほどに、適当に、良い加減に、ができず、無駄に完璧を求めすぎて自滅する。




一日24時間じゃ足りない。ずっと思っている。困っている。子供の頃からずっと。



気付けば時間が過ぎている、一日はあっという間に終わってしまう、頻繁に「遅刻して焦っている」夢を見る。


時間が溶けるように消える。


効率的に動けない、疲れやすい、体調悪い。


人生の時間が足りない。まだやりたいことがある。もっと勉強したい、子供と遊びたい、資格取りたい、経済的に自立したい、断捨離して子ども部屋を作りたい。


まだまだ死にたくない。ずっと生きていたい。でも時々消えたくなる。自分でもよくわからない。



健康な心身と、疲れにくいタフな身体が欲しい。



悔しい。もう疲れた。






せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。


ブログ村読者登録(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
渡る世間は珍獣ばかり - にほんブログ村


ブログリーダー読者登録( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



姉妹ブログはこちらから