お察し下さい。

頭の中大パニックです。

今朝新聞見たらまっ先に目に飛び込んできたヤバいニュース。




休校ーーーーーーーーーーー!!




意味わかんねーーーーーー!!



本当に必要な措置なら納得いくけどちゃんとした説明もなく突然全国小中高休校意味わかんねーーーーーーーーー!!


しかも!!

何故!!


年度末のこの時期に!?


そのまま春休みに突入とかありえなさ過ぎて脱腸するわーーーーーーーーー!!



妊娠中の鼠径ヘルニア再発するわーーーーー!!






保育園と幼稚園と学童保育は「原則開所」って、だったら何故学校だけ!?


大学は!?会社は!?満員電車は!?


学校だけ休校してどんだけ効果あんの!?



放課後デイはどうなるんだ!?


共働き家庭はどうなる!?


卒業式は!?



受験は!?



朝から大パニック過ぎて晩飯も作れず、いや普段からあんまり作れてないけど、

内職の締め切り明日で終わんないし寝不足で大パニックで発狂してるYOーーー!!




コロナウイルスーーー!!

全部コロナのせいじゃーーーー!!





安倍の思い付きで大パニックじゃーーーー!!


私が学校の先生だったら絶対発狂して全裸になって職員室の窓ガラス素手でぶち割って「うわぁあっxsァァァァあァァァァ!!!」って叫びながら校外に脱走してファラウェイしてそのまま二度と教育現場に戻って来ないよマジで!!



もう嫌だ!!


コロナウイルスの馬鹿ヤローーー!!


突然の予定変更は大ッキライなんだよーーーーーーーーーーーーー!!


コロナウイルスのせいだ!!

全部コロアナベウイルスのせいだ!!


コロナアウイルベスなんか大嫌いだーーーーーーーーーー(´;ω;`)!!






パンデミックボードゲーム絶賛発売中!!

休校中、良い子のみんなはお家でLet'sパンデミック☆





ちょっと落ち着けよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂いても落ち着きません。