ここ一連の病みポエム連投、後から見て我ながら


「ぐへぇ…(;´∀`)」


ってなりましたが、大丈夫、生きてますよ。



死ぬ死ぬ言ってる奴に限って最後まで図太く生き残ってたりするんですよ。


その時はいたって真剣なんですけど。



「タヒたい…」ってボロボロ泣きながらでもご飯だけはしっかり食べるのが昔から私の長所です。だからたぶん一生大丈夫。



…一生といえば少し前に近所のドラッグストア周辺で後ろ姿とオーラが高橋一生そっくりなイケメンが歩いてたんだけど本物じゃないよね?(顔は見てない)

さり気なくちょっとだけ尾行しちゃったよ、ちょっとだけ…ほんとにちょっとだけね…さり気なくナチュラルにね…





話が脱線してすみません(尾行もすみません)話を戻します。



やたら闇のほうに引っ張られる時があって、今回はだいぶ酷かったです。が、少しずつ元に戻ってきました。


どっちが元なのかどっちが本当の自分なのかよくわからないんですが、どっちも本当の自分だと思って付き合っていきます。


記憶はちゃんとあるので解離性障害ではないと思います。



ただ、あれからずっと両親に連絡してません。母の日に干し芋送ったきり、電話もメールも完全無視してます。


親不孝な、悪い娘です。



【近況】
長女は元気に学校行くようになりました。毎日重役出勤ですが。次女は絶賛不登園継続中です(白目)





期間限定フル公開きたので貼ります。
コロナストレスで心の枯れた奥さんは田淵さんでも見て元気出して下さい。






せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。



ショッキングなニュースです。