実は…恐ろしい事実に気付いてしまいました。


このブログを開始してから、約三年の年月が流れていたのです!!


開始当時は年長さんだったチャッピーも、今ではピカピカの(カピカピの)、小学校3年生になりました。




ひゃっほ~う!!(∩´∀`)∩


よく続けたね、私!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




元気が無い時間が無いとボヤきながらも、好きなことだけはちゃんと続けられるもんだネ!!




無駄に外出する気力もない引きこもりボッチ主婦の私にとって、唯一の趣味であるブログ。


どんなに疲れてくたばっていても、意識があって指さえ動けば更新できるブログ。


金もかからない、むしろ小銭くらいなら稼げるブログ。




そして何より…

こんなに長く続けられたのは、生温かい目で見守り、応援して下さった優しい読者様のおかげです!!!!!




あ…ありが…

ありがたまきーん(´;ω;`)!!!




はた迷惑な深夜の更新、あちらこちらに貼り散らかしたウザい広告、心を閉ざすと同時に永久に閉ざしたままのコメ欄、予告なしのカテゴリ移動、安定しない記事クオリティ…


「なんか最近クソつまんねぇな」と愛想をつかして離れていってしまった読者様も、数えきれないほどいたはずです。


繰り返す出会いと別れ…その中で、今こうしてこの記事を読んで下さっているそこのあなた。


...このご縁、一生忘れません。



コメ欄を開けていた頃に頂いた温かいコメントの数々は、大切な宝物です。

これからも、どうぞ当ブログをよろしくお願いいたします!!




前記事でも少しお知らせしてありますが、もう一つブログを作りました。




(ライブドアから「不適切なブログ」と認定されてしまったのか、現在、読者登録ボタンが設置できない状況です。号泣です)



このブログ(渡る世間は珍獣ばかり)には、これまでどおり育児、家事、最近の出来事など、現在進行形の日々の記録中心で書いていきます。


新ブログ(メンタル病んでるマイライフ〜ときめき、自分GATARI〜)のほうには、主に出産前の過去の出来事を中心に買いていく予定です。子供の頃の思い出や、場面完黙&統合失調症の体験談などです。



どちらも、どうぞよろしくお願いいたします!!
(強制ではありません。けっして、強制ではありません)




いつも応援クリック、同情クリック、冷やかしクリック、うっかりミスによるクリック...

誠にありがとうございます(´;ω;`)!!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
めっちゃ励みになります(´;ω;`)