新年あけましておめ…



おめ…


おめおめおめ…(以下省略)





精神状態は安定していますが身体がめちゃくちゃダルいです。


この年齢になると「更年期じゃない?」とか言われるんですが、10代後半から不定愁訴の塊だったので、たぶん違うと思います(なかなかわかってくれる人いないので辛いです)



やらなきゃないこといっぱいあり過ぎて何もやる気がしないので、こたつでゴロ寝しながらおめでたい画像を作ってみました。


タイトル「NEZUMI〜ゲシュタルト崩壊〜」
IMG_20200105_140556

(フリー素材です♪待ち受け画面にしたり嫌いな奴に送りつけたり、自由に使ってね☆)



年末年始はずーーーーーっと家にこもっています。



だらけてるんじゃなくて「療養中」って言えばいいんでしょうね。

むしろ療養中にしては頑張ってる方だと思いたいです。



私がネズミ役になり、「チューチュー」と鳴きながらチュッパにお世話をされるという謎の遊びを延々とやらされています。





今年は自分をいたわりつつ、子育てや仕事など、第二ステージに突入したいです。




何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!


最後まで読んで下さった心優しいあなたに、幸あれ!!




せいぜい今年も頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
いつもボタンを押して下さるあなたの口座に、どうか今年こそ5000万円が振り込まれますように…



そこの奥さん、ちょっと聞いて!!
オルビス歴10年のオルビサーである私が自信を持ってオススメするクレンジングです。とにかく洗い心地が最高なので、是非一度お試しあれ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓