しに たくなった時や、全部もやしてリセットしたくなった時は、「明日世界が終わるから」って思うことにしている。

明日世界が終わって、自分自身も、悲しことも苦しいことも全部全部消えてしまうんだって信じる。

するとあら不思議。ゴミみたいな自分も、クソみたいな人生も、薄汚ねぇこの世界も、大っ嫌いなアイツも、そこまでイヤじゃなくなる。

生きる希望が湧いてくるまではいかなくても、なんか別にもうどうでもいいやって思える。

「明日世界が終わるから、今日くらいは生きていようかな」って思える。

今も、そんな気分だ。

自分も誰かも、ころしちゃいけない。明日まで、とりあえず生きる。その後のことは、明日考える。細かいことはどうでもいい。

頭が痛い。書いてることもイタいな。

今日はゆっくり休もう。

芋でも食おう。

ふかした芋でも。

便通良くなるよ。お芋は最高だよ。


イモは正義だよ。


マジで頭痛いな。どちゃくそ痛い。

みなさん、お大事に。心と身体を大切に。

健康がいちばん大切だよ。健康がいちばん大切。

こんな痛いブログ、読んで下さってありがとうございます。本当にありがとう。

他には何にも無いのでね。

どうかあなたが、幸せで生きていて欲しい。

頭いてぇ。インフルエンザかな。インフェルノかな。コロナウイルスかな。








せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
押して頂けると励みになります。いつもありがとうございます。