書きたいことが溜まっているのですが、時間が無いので淡々とフラグを回収していきます。


チャッピーの薬


児童精神科で相談の末、ストラテラにエビリファイを少量追加して飲むことになりました。

効果は…いまいちよく分かりません。

相変わらず癇癪も起こすし、衝動的な言動もあります。

ただ担任の先生は「薬が効いてる!前より穏やかになった!」と高評価です。

…どうなんでしょう。

本当に少しは効いてるのかな??


夜尿が治らないので、治療のための薬も飲んでいます。

これも、ほぼ効果なし。

チャッピーは膀胱が小さいのかなと思います。

まぁ夜尿症に関してはまた後日しっかり書きたいです。


私の内職


契約終了時にクライアントさんが報酬アップしての契約更新を提案して下さいました。

ありがたや、ありがたや…(´;ω;`)


だがしかーし!!


アップ後の報酬でも時給200円に満たNeeeeeE!!

(私が要領悪くて無駄に時間かけすぎるのが悪いのですが…)


…というわけで、契約更新は丁重にお断りし、今は家の掃除片付け断捨離に専念しています。

(専念しているわりに全然進んでないのが謎ですが)


家がスッキリ片付いたら、また新たな職を探そうと思います。



andymoriの中で一番好き(早すぎて歌えない)


せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
押して頂けると励みになります。