こんにちは。

頭とお腹が激痛です。

昨日から、チャッピーと一触即発です。

お互い短気というかカーッと頭に血が上りやすいというか...


体調が激悪な時って、なおさらイライラしてしまいます。



自分の子供に対して、

憎しみの感情しかわかない時があるって言ったら、びっくりしますか?

それとも「同じだよ」って思う人いるでしょうか。


ずっと憎いわけじゃなくて、いつもかわいいかわいいって育ててきたつもりでも、

時々、愛情の糸がプツンと切れてしまう。






もうお母さんなんか辞めてやる、もうこんな子、育てられない、そうやって泣いた日が何十回あったか。


ほのぼのした子育てブログ見て、こんなのウソだ、こんなきれい事ばかりじゃないって泣いて、


もう今度こそ限界だ、終わりだって思って、

次の日には、またなんとかお母さん続けている。

その繰り返し。

いつまで続くのかな。


よその親がみんな立派に見えて

障害無い子の親のハイレベルな(どうでもいいような)育児の悩みを聞いて黒い感情がわいて、


自己嫌悪に陥って、自分の醜さにウンザリして


その繰り返しだよ。





せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
押して頂けると励みになります。