お久しぶりです。

一週間前に、様子のおかしかったチャッピーのその後の経過です。

土曜、日曜と2日間家でのんびり過ごし、月曜日は元気に学校に行きました(遅刻して)。

食欲が無かったり、とにかく気持ちの落ち着かなさ、不安な感じを訴えて全体的に活力に欠けていましたが、

散歩がてら公園に行った時はめちゃくちゃ元気に走り回っていたりと、一日の中でも波がありました。

結果、日曜の夕方くらいには普段通りの元気なチャッピーに戻っていて、安心しました。

そのまま無事修了式を迎え、今は春休みの真っ最中です。

やはり、季節の変わり目のせいだったのでしょうか。

ひとつ、嬉しかったことは、支援級の担任が来年も変わらないということ!

チャッピーも先生のことが大好きなので、安心です。



今日はチャッピーとチュッパと3人で家にこもってましたが、んもう本っっ当に殺意を抑えるので精一杯なくらいチャッピーが憎たらしくて。

いえ、ずっと憎たらしいわけじゃなくて、可愛い時と憎たらしい時の差が激しいんですよ。

で、恐ろしく憎たらしく感じさせる言動を一日の半分くらい繰り返しているわけです。


でも、それ以外の時はすんげー無邪気で可愛いんですよ。(かなり独特ですが)

そんなチャッピーに振り回されてジェットコースターみたいに私の感情も乱高下しながら一日を過ごします。

怒ったり泣いたり笑ったり、すんげーすんげー疲れるyo。



書きたい話山ほどあるんですが、めちゃんこ疲れてるので寝ます。

おやすミルク。液体ミルク飲みたい。




せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
押して頂けると励みになります。