うぁあーーーー!!!!

今日も夫は休日出勤だったよ!!

明日も午前中出社だってよ!!

おチビ2匹と外に出る元気も無く密室育児!!

一日中イヤイヤの3歳児に振り回され、絶え間無く繰り返される姉妹ゲンカ!!

ママあれ取ってだの、どこぶつけただの、ギャーギャーピーピーまとわりつかれて家事も進まず、

散らかり放題の家の中!!

片付けても片付けてもムダ!!

片付けろと言ってもムダ!!

おチビを寝かし付けたところで夫が帰宅し、やっとゆっくり自分のことや家事が出来る貴重な時間が訪れた夜。

もう疲れ果ててて、動く元気がない!!

そして散らかる一方の家の中!!

もうやだ!!私は本当はきれい好きなんだ!!

ホテルみたいにすっきり片付いた清潔なおうちに住みたいんだ!!

もうこの家の中に居ること自体がストレスだ!!

どこから手をつけていいかわからん!!

かといって外出する元気も無い!!

無駄に外出する体力と時間があるなら少しでも断捨離したい!!

唯一の楽しみであるブログの更新くらいはさせてくれ!!

それしかストレス解消方法が無いんだよ!!

もう色々と悪循環で爆発しそう!!

次から次と「名もなき家事」は出てきて終わらないし、毎日洗濯して手抜きご飯作って子供の世話するだけでいっぱいいっぱいだ!!

寝てる間に小人さんが家の中ピカピカにしてくれたらいいのに。わりと本気でそんなことを思っている。

これからチャッピーの上履き洗ってきます!! 


バカヤロー!!!!



大迫半端ないってボタン
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
日本頑張れ!!(W 杯観てないけど)