連休中、

砂浜で海に向かって「バカヤロー!!」と叫びながらひたすら流木を投げ続けるという遊びに没頭し、

右半身を痛めました。(私が)



これが昨今、医学界で話題の「黄金週間期流木過投症」という恐ろしい病ですね。

(ググってもたぶん出てきませんよ。ググったらこのブログが出てくるだけです。何故なら、私がたった今勝手に命名したからです。)



あちこち痛くて動くのが辛すぎます(´;ω;`)

腕が上がらなくて、洗濯物を干すのも一苦労なんですよ…

普段家に引きこもりがちでろくに運動もしないくせに、急に流木の連投なんかしちゃダメですね。

しかし、クルクルと宙を舞いながら波間に消えていく流木を眺めていると、

つい自分がアラフォーの中年女性であることを忘れてテンションが上がってしまい…

ちょっとはしゃぎ過ぎました。反省しています。



連休後半は、動物園に行くなど親子共々楽しい時間を過ごせました。

おかげで私は体力気力を使い果たし、回復に一週間はかかりそうですがね…


そんな中、チュッパの入園準備が本格的に始まりました。

なんとか頑張らねば。





皆さんも、黄金週間期流木過投症にはお気をつけ下さい。




せいぜい養生しろよボタンです。クリックして頂けると元気が出ます。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
いつもありがとうございます。