やらなきゃならないこと山ほどあるのに、心も身体も動かない。

寝る準備すら出来ないくらい疲れきっている。

パンダのシャンシャンになりたい。



ダラダラしたまま「全力!脱力タイムズ」って番組久しぶりに観たけど面白過ぎて大好き。

思わずコーヒー吹きそうになった(コーヒー飲んでなかったけど)

パンダのシャンシャンになりたい。



何が言いたいかというと、

パンダのシャンシャンになりたい。




どんな手段を使ってでも、

例え誰かを傷付けてしまったとしても、



それでも私は、パンダのシャンシャンになりたい。





歯だけ磨いてとっとと寝ろボタン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


リカちゃんだってパンダになりたいのです。