最近中途覚醒が多くてよく眠れないんですが、特に明け方、酷い悪夢にうなされて目が覚めるんですよ。汗びっしょりかいてね。

ミサイルが近くに落ちて、必死に物影に隠れる夢とか、

突然遊びに来た学生時代の友人達が、何故か家の中をめちゃくちゃに荒らす夢とか。



今日は、夫にこのブログの存在がバレる夢でした。

「こんな恥ずかしいもの書いて何やってんだ!もうやめろ!」

って罵倒されて、私は

「私の楽しみを奪わないで~!」

って涙ボロボロこぼして泣きました。そんな夢です。

実際バレたらどうなるかわかりませんが、まだまだ続けていきたいです。



実は、このブログを始めて一年経ちました。

正直、こんなに続くと思わなかったですし、こんなにたくさんの人に読んで貰って応援や温かいコメントを頂けるようになるとは思ってもみませんでした。

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございます。

応援してくれる方々がいるということは、おそらく同じくらいのアンチも存在していると思いますが(^_^;)…



グダグダで何の役立つ情報もないクソブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





執念深くランキングに参加しています。
ドブに捨てるつもりでクリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ