今日は朝から体調が優れません。

今日は、というか、体調優れないのが当たり前になっていますが(笑)

以前テレビでSEKAI NO OWARIの深瀬さんが「365日中300日くらいは体調悪い」と言っているのを聞いて「私とおんなじ~!!」と、めちゃくちゃ親近感が沸いたのを覚えています。

詳しくは知らないのですが、深瀬さんも発達障害(ADHD)だという噂?がありましたよね。本当なのでしょうか。

発達障害があると、身体の不調が日常生活に及ぼす影響もけっこう大きいなと思うのですが、

そういうのももっと知られて欲しいですね。外で働いている人は大変だと思います。簡単に休めないですからね。

体調に波がある人は、内職系が向いてるんじゃないでしょうか…

チャッピーも年がら年中体調不良な大人になるんだろうか…



話はそれましたが。とにかく朝から眩暈がひどくて横になっています。なんとかチュッパのお世話と洗濯だけはしてます。今日はチャッピーは放課後デイなのでお迎えに行かなくていいのが救いです。

ゴールデンウイークとか言っても、うちは夫の休日出勤も入ってくるので、全然大型連休じゃないです(^_^;)フツーのお休みに毛が生えた感じ。あまりテンション上がらない…

どこ行っても混んでるので、まだそんなに混んでなさそうな海にでも行く予定です。日帰りです。


意地になってブログの更新だけは続けていますが、川柳も全く思いつかないくらい、身体と脳みそがグダグダです。

コメントや応援クリックありがとうございます。励みになります。何のお役にも立てずすみません。

更新するほどでもないグダグダな記事ですみませんでした。


※この記事に頂いたコメントへのお返事はお休みします。自己中マイペースなブログ運営ですが、無理せず細く長く続けていくために「まったく!しょうがねぇなぁ!」と思ってやって下さい。すみません…




ランキングに参加しています。
クリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ