皆さん!!奇跡です!!

ミラクルです!!

な、な、な、ぬぅわぬぅわぬぅわ、ぬぅわわわわわぬぅわんと、うちのチャッピーが、チャチャチャ、チャチャチャッチャ、チャチャチャチャッピーが、

入学式の間中ずっと、ずっと、ずずずずずず~っとずっと、

静かに、座ってられたんですYO!!!

ミミミミミミミミ、ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ、

ミラクルですよ!!!!!

ミラクルが起こったんですよ!!

あれは本当にうちのチャッピーか!?これは夢?…いや、夢じゃない!!

紛れもなくアレは、あそこにおられるのは、あそこに凛々しく鎮座しておられる神々しいあの少女は、

我が家の珍獣系アイドル、チャチャチャ、チャチャチャチャッピー!!!!!

まさかまさかまさか、あんなに落ち着いた姿を見せてくれるとWA~!!

絶対途中から立ち歩きたがったり私語が目立ち始めると覚悟決めていたのにっ!!

みんなと並んでスムーズに入場し、

スムーズに着席し、

式の間しっかり前を向いて静かに話を聞き、

起立とか礼とか着席とか回れ右の合図にもばっちり従い、
(最後だけは起立しないで一人だけ座ってた時あったけど、そこ以外はほぼ完璧)

列を乱すことなくスムーズに退場し、

式の後の集合写真も脱走せずにきちっと参加して、

その後教室で30分くらい先生の話聞くときも立ち歩きせずしっかり前を向いて座って静かに話を聞き、
(一回だけ立ち上がったけど軽い声かけひとつですぐに座った)

名前を呼ばれた時も元気に「ハイッ!」と切れのいい返事と挙手をし、
(幼稚園の時は毎回「…ふわぁ~い…」って感じでした)

んも~それはそれはもう、立派でございました(*^_^*)!!

どうしたの!?何があったの!?ってくらい立派で、チャッピーの親としては逆に落ち着かないくらい(笑)

こんなに平和に無難に穏やかに行事が終わっちゃっていいの!?と拍子抜け。
(今までが酷かったからな…)

帰り道でいっぱいいっぱい褒めまくったら、

「だって一年生だもん(*^_^*)」

と誇らしげな顔のチャッピー。

ううう…チャッピー…ママは嬉しいよ…(ノД`)

やれば出来るじゃないかチャッピー(ノД`)!!



そんなこんなで、びっくりするほど無難に終わった入学式。

とにかく…ホッとしました。

ようやく肩の荷が降りた…(ノД`)

いやいやいや、安心するのはまだ早い!これから始まる学校生活、順調に送れるかっ!?

(慣れるまでかなり荒れるのも覚悟しているぞチャッピー!!)

何はともあれ、出来が良すぎて怖いくらいのいいスタートが切れたので、

来週からの初登校、今は楽しみに待つのみです!!





執念深くランキングに参加しています。
ドブに捨てるつもりでクリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ