チャッピー、ご覧の通りの問題児ですが、

今まで、そんなチャッピーと「結婚したい」と言ってくれる命知らずの猛者が2人ほどいたのですよ!

夫と二人で、

「のほほほほ!うちの娘も隅には置けないわ!(*^_^*)

それにしても二人とも気は確かかね!?(*^_^*)

発言を撤回出来ないようにボイスレコーダーに録音しておかなくてはな!(*^_^*) 」

…なんてホクホク顔で話していたのですが、

最近、フられたみたいですチャッピー。

はい。

婚約者の一人、B君は突然「俺Cちゃんと結婚する!」と言い出したらしく、
(Cちゃんは穏やかで女の子らしくていつもニコニコ、チャッピーとは正反対のタイプ)

そしてもう一人のD君も「やっぱり別の人と結婚したいな~」と言い出したらしく。

チャッピー撃沈でございます。

チャッピーはわりとあっけらかんとしていますが、親の私が結構本気で凹みました(笑)まるで自分が失恋した気分でございます…

せっかく将来の嫁のもらい手確保できたと思ったのに…(T_T)

ボイスレコーダーで録音しとくんだったな…
(←幼稚園児のお遊びにマジになってるヤバい親です)

チャッピーには「大丈夫!また別の人見つければいいよ気にすんな!」とか言っておきましたが、

実際、チャッピーレベルの発達&知的障害者の結婚事情ってどうなんだろう…と思ったり。
(恋愛や結婚してる人はいると思うし、親として出来ればして欲しいと思うが)

まぁそんな先の話してもしょうがないですね。

とにかく自分で働いて飯食えるようになってもらわなくては!(結婚うんぬんの心配はその後!)

負けるなチャッピー!!





ランキングに参加してるYO!!
クリック一発よろしくNE!!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



チャッピーも使っている練習用箸。通称バネ箸。エジソン箸よりも、普通のお箸への移行がしやすいそうです。使っているうちに、手の筋力もつくそうな!!
↓↓↓↓↓↓↓