チャッピーの微熱騒動、結局あっさり収束しました。

昨日も今日も完全に平熱。咳鼻水もなし。食欲もあり、元気ピンピン。

おととい何回か37度5分とか37度6分叩き出しただけで、あとは基本的に37度0分前後の平熱でした。

なので病院にも行かず。今日は普通に幼稚園行ってきました。

たま~にあるんですが、室温が高かったりたくさん動いた後に体温も高く出るときがあるんで、それだったのかなと。

とりあえずホッとひと安心です。最悪の事態を免れて良かった…



今日は夫が仕事休みだったので、おチビを見てもらって、久しぶりにマッサージ行ってきました!

んも~極楽浄土ですよ(*^_^*)

天国みたいな1時間半でした(*^_^*)

一年分の疲れが取れました(*^_^*)

だって、こんなゴミクズみたいな一般ピープルのために、美人で優しいお姉さんが全力でマッサージしてくれるんですよ!?

お金払ってるとは言え、申し訳ないやら有り難いやら…もうなんとお礼を言っていいのかわからないほどの幸せな時間を頂いて…

あのアロマの香り…癒しのBGM…リクライニングチェアの快適な座り心地…ストレスゼロの浮遊感…

あぁ…ここはどこ?私は誰?…そう…ここは天国…極楽浄土…もう帰りたくない…下界には帰りたくない…

そんなひと時を…過ごしました…



実は先月末で夫のクッソ忙しい業務がひと段落し、休日出勤と深夜残業からしばし解放されたのです!

これから1ヶ月くらいはおチビたちが寝る前には帰って来られる予定(*^_^*)嬉しすぎる…

寝かしつけ替わって貰えるだけで全然心の余裕が違いますからね…

次の業務が忙しくなってきたら、また帰りが遅くなってくるんでしょうが、

それまでの少しの間、私もしっかり休んで、家族で過ごせる時間を大切に噛みしめようと思います。



もう今日はほんと、いろんな人に感謝。

マッサージのお姉さんや、

マッサージにお金使っていいよって言ってその間おチビの面倒見ててくれた夫にも感謝。

そしてそして、このブログ読んでくれているあなたに感謝です(*^_^*)!

明日からまた頑張ります!!




ランキングに参加しています。
クリック一発よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ