涙が出るほど嬉しいコメントや、応援クリック、冷やかしクリック、同情クリック、誤操作によるクリック、その他もろもろにいつも励まされています(T_T)

こんなクソブログ誰も見ねーよと最初は思っていましたが、「いつも楽しみにしています」なんて嬉しいコメントをたくさんいただいて、ありがたいやら恐縮やら(T_T)

なんか書きたいこと次から次へと出てきて追いつかないくらいですが、昨日はあちこち外出して、ちょっと疲れてました。

コメントのお返事もストップしていてすみません。嬉しいので、後程ゆっくりでも丁寧にお返事させてください(T_T)!

特に内容のない更新ですみません。

今日から幼稚園の三学期始まりまして、午前中でチャッピー帰ってきました。帰ってきてからついイライラして冷たくしてしまい…反省(T_T)(T_T)

明日は知的支援学級の見学行きます。

チュッパの1歳半健診も無事終了したので、後日そのことも書きたいです。

本当に皆さんの励ましに、いつも助けられています。ありがとうございます(T_T)






ランキングに参加してるYO!!
クリック一発よろしくNE!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ