このシーズン苦手です。

寒いし、日は短いし、

そして何より、子供が鼻水垂らすから。



かんでもかんでも出てくる鼻水。

鼻水吸い取り器で吸っても吸っても出てくる鼻水。

一日中繰り返す、鼻水をシュルシュルシュルシュルすする音。


うがぁぁぁぁぁぁぁあ!!



やめてくれぇぇぇぇ!!



このシュルシュル音の聞こえない世界にワープしたいよぉぉぉぉ!!



マジでもう限界だからぁぁぁ!!



しかもチャッピー、まだ一人で上手に鼻かめないから、

鼻かむ度にティッシュの使い方や始末の仕方をレクチャーして、

仕上げのもう一かみしたり、鼻水吸い取り器したり、

そんなのを一日中…



いや、鼻かむの手伝ったりはいいから、



とにかく、鼻水シュルシュルすする音、もう聞きたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!




追伸。



今日、チャッピーの幼稚園最後の発表会がありましてね。

結果だけ言うと…なんだか一年前のほうがお姉さんぽい振る舞いができていたなぁ…っていう。

なぜ退行してしまったのか。

でも、チャッピーなりにとても頑張っていた事は、痛いほど伝わってきたわけで。

とにかく私もなんだか燃え尽きてしまいまして(客席で見てただけなのに 笑)

発表会のことはもう少しMP(メンタルポイント)が回復して気持ちの整理がついたら、書こうと思います。

久しぶりに顔面にファンデーション塗りたくったら、なんか皮膚がピリピリして辛いっす。

今日は暖かい風呂に入ってひたすらボーッとしていたい。

ダッフンダ。





ランキングに参加してるYO!!
クリック一発よろしくNE!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ